見出し画像

ஐ詩ஐ風の手紙~絆~

✾  

会ったこともないあなたなのに、
こんなにも心を温かく包んでくれるなんて
私はやっぱり1人じゃ歩いていけないみたい

会いたいのに会えないそんな日々の中、
私もこの空を見上げながら
不器用なりに今日を生きているからね

この想いは見えないけれど、
あなた宛の手紙 『元気にしていますか?』
封をして風に乗り届きますように・・・

ふわりふわり、空を見上げれば
心の糸が空へと伸びてゆく いま
『あなたがそこにいること
それが何よりのたからものだとそう想うよ。』

✾ ✾

あなたがそこでがんばっていること、
見ている誰かがちゃんといるってこと
想いは風になりいつも側にいてくれる

心と心を繋ぐ糸はどんなに離れていても、
途切れることはないと教えてくれる
『いつか会えるその日をただ信じていたいよね』

この想いは見えなくても、
絆とゆう糸は想いになり、誰かの心へと届いてゆくものだから・・・

ふわりふわり、おなじ夜空を見上げて
今日もあなたの1日が終わってゆく
『あなたが泣いて、また笑う
ただそれだけで幸せだと想う人もいるんだよ。』

会えない日々が寂しさとともに
でもいつかきっと会えるって
あなたがくれた手紙の言葉がまたチカラをくれています

会いたいのに、ただそれだけなのに
弱気になっても いつもね
支えてくれる大好きな曲にまたチカラを貰って

私はいまを生きている
あなたもいまを生きている

泣いたっていいじゃない
いつだってまた笑える時は来たでしょう

1人じゃなかった だからここまで来られたこと
『出会いにも別れにもありがとう、って
いつか手を振れる』

心と心を結ぶ糸は、誰かを想う見えない光りは
解けない絆になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?