見出し画像

猫と犬の共同life※10※

猫と犬。猫はイメージでは犬を怖がる、犬も猫には興味ない、そんなイメージ。そのイメージを取っ払うかのように、いい距離感で、時々ちょっかいを出してみたりお互いに体を寄り添いあわせ、眠る。

愛鈴(愛犬)は、最近猫から好かれるようになった。おばあちゃんになり、まあるくなったからかな?あんまり近くに来られると、怖がって逃げてしまうけれど。

それでも、

いろんな場面を見せてくれる。

画像1

寄り添いあって寝てみたり、

画像2

近くに行こうと興味津々になったり、

画像3

膝の上で2匹丸まって寝てみたり、

画像4

皆それぞれに、

画像5

お気に入りの場所で、

画像6

心地いい時間を過ごす。


日中はほぼ食べては寝て、夜中人の眠る頃に始まる、猫の大運動会🐾

画像7

そんな中でも、眠れる愛鈴、

画像8

耳聴こえないと大変だけれど、

こんな時はいいね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?