見出し画像

空✱詩✱



誰かと出会うこと、誰かを愛すること
それはきっと
夜空に輝く一等星のよう

何億分の1、すれ違う人並みの中
そう私達は皆んな
今日に思い出を刻む

家族や友達、会えない誰かのことを想う
その瞬間、人は空を見上げてる

空は今日も私達の真上にあって
泣いている誰かを見つめては側にいる。

何かに悩んだり、何かに落ち込んだり
それはきっと
明日を輝かせてくれるいのちの雨


流れる雲に、そよぐ風に
あなたが想うのは、誰ですか?

空は今日も私達の真上にあって
頑張ってるあなたを見つめては側にいる


誰かがあなたを想う あなたが誰かを想う
そんな想いが心と心を結ぶ、絆になる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?