見出し画像

メルマガを再開します!

メルマガを再開します!
昨日は8ヶ月ぶりにメルマガを再開するために整備をしていました。

こんにちは、ゆきのです。

プロフィールにも書いたのですが今年の5月から情報発信での収益化にチャレンジしています。

毎日どんな取り組みをしているかを備忘録としてnoteに書いていこうと思います。noteに書くことで自分がサボらないようにする目的もあります(笑)

2021.5.12
8:00〜ドローン購入に関する調べ物
9:00〜娘を幼稚園へ送る
9:30〜YouTubeの動画編集、予約投稿
12:00〜お金を守る個別サポート
14:00〜Zoomミーティング
15:00〜メルマガ再開準備
16:00〜TwitterなどSNS
17:00〜お弁当を作って娘の幼稚園お迎え
18:30〜食料品買い出し
19:00〜娘就寝、家事
20:30〜YouTube動画公開、Facebookページ投稿
21:00〜Zoomミーティング
22:00〜みんポジ参加
22:50〜メール対応
23:00〜お金を守る365日勉強会参加
24:10〜タイピング練習
24:30〜動画編集


メルマガスタンドにはMyASPを使っているのですが、8ヶ月お休みしている間に仕様変更があったようでいろいろ使い勝手が変わっていました。

HTMLに翻弄されながらもメルマガ登録時に送られるメールとメルマガのヘッダーとフッターの整備を行ったので、あとはメルマガを書くだけ!

今までの私は出来るか出来ないかで判断してしまうところがありましたが、行動すると決めたので今後はやるかやらないかで判断していきます。

『守・破・離』の守に徹底的に取り組んで結果を出していきます!


では、また(^^)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?