見出し画像

♡ほんわか♡を名刺で届けたい

去年から自分の名刺を作りたい!って思い、どんな名刺にするか?色々と考えていました☆

˚✧₊⁎手に取った時に⁎⁺˳✧༚

◯ お仕事の真面目な業務的な感じではなく、ほんわか♡可愛い〜って感じて貰いたい

◯〝 あらっ♪ 〟何だか良いことありそう♡って思って貰いたい

◯パッと見た時に、心が数㎜でも〝 ウキッ 〟と上がって欲しい

そんな事を思い、名刺作りに取り組みました(´∀`)☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは✏️✨イラストから


イラストは直ぐに描けました(´∀`)

◯ 温かさ 優さ 穏やかさ 元気を与えてくれるもの

◯ 太陽 虹 天使の羽 ハート 光

ポジティブだけど、グイグイ圧を感じるのではなく、ほんわか♡癒される様なイラストを描こうと思いました♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像作成

ここからが、苦手な作業に。。。

とにかく機械音痴で、パソコンもスマホも苦手なのです。。。

説明を読んでもふわぁ〜っとして頭に入りません(笑)

表面の文字を入れて、裏面にQRコードを入れたら完成☆って、思ったのですが

ストアカのQRコードが読み取れない(^_^;) 

アナログな私にはよく分からないので、調べてみたら、無料でキレイにしてくれるところが☆ 助かりました〜

https://qr.quel.jp/

よし!これでOK

次は印刷♡ ゴールに近づいてきた〜♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ビスタプリントさんで印刷

ライティングの師匠にチェックして貰い、友達にも見て貰い、アドバイスを聞いて完成(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは印刷するだけ♡ ビスタプリントさんで、お願いする事に!

https://www.vistaprint.jp/business-cards?GP=04%2f24%2f2022+08%3a56%3a57&GPS=6204650142&GNF=1

注文してから、あっという間に2日で届きましたよ。早いっ!

ワクワク・ドキドキ ♬ちゃんと出来てるかな?って開封すると…

「あれ?」プレビューで確認したのに、右端に寄って縁のオレンジ色が切れてる(°_°)

これは、違和感ありまくりではありませんか(/ _ ; )

うーん。。。何とかならないかな???

〝アッ⭐︎〟 オレンジ色で塗ってしまおう!

〝オッ♬  完璧ではないけど…塗ったら何とかいけるんじゃない(´∀`)〟

丁度、色鉛筆の色とも合う感じ〜 

手作りだしねσ(^_^;)

こうやって見ると、なかなか良いではありませんか♡

仕事で名刺を使うことがないので、何だか嬉しい〜

ことある機会に、渡して〝ほんわか♡〟〝ほっこり♡〟を届けていきたいと思います(*'▽'*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【ストアカで講座をしています】

https://www.street-academy.com/myclass/128391

https://www.street-academy.com/myclass/126469

https://www.street-academy.com/myclass/131682

✏️✨呼吸に合わせて描いて、心と体のセルフケアをする講座です。

なんか気になる♪ と思った方は、是非是非!
宜しくお願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【イラストも描いてます】

本業の合間にコツコツ描いているので、かなりお待たせしています(;´д`)

それでも、いいよ〜 気長に待つから♬  と、言って下さる、気の長い方がいて下さるので、のんびり描かせて頂いてます。

現在、数ヶ月待って貰ってる状態です(御免なさい)

最近はこんなイラストを描きました☆

幸せになります様に、運気UPを願い、レイキエネルギーを込めて描いてます(^_^*)

気長に待てるよ〜って方がいらっしゃれば、宜しくお願いします♡

LINEに登録して、スタンプを押して下さると嬉しいです♡

登録して下さり、ストアカ講座を申し込んで頂いた方には、現在作成中ですが、塗り絵をプレゼントしようと準備してます♡ 宜しくお願いします♡

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?