見出し画像

野菜たっぷり🌸ハッピー弁当

日曜の事ですが… もう1週間経ってしまいますが(^^;;

住道の駅の近く、昭和ファクトリーさんで

薬膳料理のランチ弁当を食べに行きました♡

材料は勿論、調味料など、身体に良いものを使って

愛情たっぷり♬

ボリュームあって、美味しくて大満足でした(^^)

食後に黒豆茶も頂きました⭐︎

お豆さんゴロゴロ これも又身体に優しい〜

画像1

この昭和ファクトリーさんは、地域活性化の為に色んな催しをされてる様です。

画像2

昭和世代なので、懐かしい〜感じがして居心地良いお店でした♪

今月もお弁当の日程が決まってます⭐︎

画像3

又 行きま〜す!ありがとうございました(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?