見出し画像

スーパーねこのひ

みなさんこんにちは。ゆきのしおりです。

今日は2022年2月22日ということで、巷ではスーパーネコの日で盛り上がっていました。
Twitterを見てもネコの写真がたくさん表示されて、また会社名もネコにちなんでいるものも見受けられました。

それにしてもみなさん持ち上げすぎではというくらい、ネコに関するツイートが多かったです。2時22分にツイートをする人も見ました。すごい!

また、普段から本に関する情報を集めている私にとっては、今日1番ネコに関する本の表紙を見たかもしれません。

各ジャンルともネコに関する本も探せばたくさんあるんだなあと気づいた1日でした。

ネコの本のおすすめ本もいつか紹介できるように今度探してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?