見出し画像

6月15日~で頂いたもの

誕生日以降に頂いた物ですーーーー!
過ぎてからもこうやって貰えてしまうのありがたすぎる😭💓

アモアスのキーホルダー

アモング・アス  ブラッシュハンガース シリーズ1 を
うたまろさんから💓

いやもう初手でこれで来て笑ってまったwww

中身はアモアス関連だろうなぁって思ったら案の定…w

でもこれ、思ったより可愛くてびっくりした!
ぬいぐるみみたいなキーホルダーだった…!

思ったより大きいし、なにより結構可愛くてツボwww
ちょっっっっっっっっっとだけ他のも欲しいと思ってしまった………!
手のひらサイズで結構大き目です🤣💓
デスク周りに飾ろうと思います…!ありがとうございます!
これからも定期的にアモアスは配信で出来たらなと思います!!!✨


コーヒー

タリーズコーヒー バリスタズ ブラック 390ml×24本 
もうたまろさんから💓

これもすっごく嬉しい…!
家にいる時はなるべくインスタントを作るようにしてるけど
にしても結構外出ると買ってきて家で飲んでるんですよねぇ…!
24本あると一か月くらいは多分持つから助かりすぎる~!
冷蔵庫も誕生日に頂いたので、デスク周りにおいてすぐ飲めるようになったので本当に嬉しい😭😭😭😭😭💓

有難く飲ませて頂きますーーーー!
メッセージもちゃんと読みました!
老化防止に良いのは知らなかったので、がぶ飲みします!!!笑

あとコーヒーは作業する時とかのお供にばっちりなんでね~
頑張って動画のカットとか、アーカイブ作りとかしようと思います👌✨


ランチョンマット

ランチョンマットをFOXさんから~💓

デスクで飲食してて、ゲーミングデスクのマウスパット?が
モニターアームとかつけてると中々洗い変え出来ないから
ランチョンマット敷いてそいつだけ洗ったりしようと思って
欲しい物リストにいれました✨

それ謝るの違くない?w🤣🤣🤣
ちょっとこれDVされてる彼女みたいじゃん………w
メッセージちょっと面白いなと思ってしまいました🤣

うまく映らなくて色が上手く出なかったんだけど
綺麗なグレーの色です!すっごいつるつるしてるから
こぼしても安心そうです😍💓
洗濯もちゃんと対応してるので心置きなく使える~✨

FOXさんいつもありがとうです…😭💓
また使用感とか伝えられたらな~と思います!



スープ

スープ×16 をらいらいから~😍

16も入ってるから結構分厚い~!
これスーパーとかで3袋入りとかのちっさいのしか売ってないから
いっぱい入ってて嬉しい!💓

メッセージ…

🙄
食べてるよカップ麺とか🙄w

あとこれ、元々多分違うものを贈ってくれて
それのおまけで買ってくれたっぽい🤣
違うものの方はまた後程書きますけど
そっちが緊急で要るな~って思ってたので助かりました~✨
それで尚且つこれも届いたので嬉しかった😍💖
スープは深夜に飲むのにベストなのでtytytytytytytytytyty💞


粘着テープ

建築用厚手強力両面テープ をらいらいから🤣

以前あーるさんから頂いた引き出しが
付属の粘着テープだと落っこちちゃうから
強めの粘着テープ欲しいなぁって配信で呟いたら送ってくれた🤣

ほんまかいな…w

でもらいらいが
「建築用のなので3000円くらいしました」って報告してきて
笑いが止まらんかった🤣www
粘着テープにも色々あるんだなぁ…軽く強いの欲しい~って言った時も、
いくつか種類あげられてびっくりした🙄

おかげでちゃんと引き出しつけれました😎✨
確かにべっっっっとりしてた感じあるけど
ガチガチにくっつくかと言われたらどうなんだろう?って感じ🤔

これでまず一か月くらいちゃんとついたら凄いと思うので
時間経ったらまたチェックしてみます😎w
らいらい高級テープありがとねええぇぇぇぇぇ!💓


サラダシーチキン

サラダシーチキン×6をじゃむさんから💓

メッセージも夜食テロとの事で…!

助かる~~~!いや配信終わった後に結構なんかつまみたいな~って
思う事結構あるんですけど、時間がド深夜なので絶対食べたら太る💦
こういうちょっとしたのは常に持っていたいので
贈ってくれて嬉しいです~💓


………でも頂いた時に箱開けたらこんなんで🤣🤣🤣🤣🤣🤣

偶然………見つけて………?w
ここの時点では全く予想がつかなくて、「??????w」みたいな…w
とりあえず開けてみよう~と思って開封…

すっ、すりーでぃーらんぷ…?

何だ…?これは一体何なんだ…?
あれか、ゲーマーの部屋ってやたら七色に光ってるランプとかあるから
そういう系かな…?って思って恐る恐る開けたら…










🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣w

いっ、一体いつから#れんこんさんに送ってギリギリ怒られない物選手権
始まってたんだ…!?

これは完全に予想外で草でした…www
送り主がうたまろさんなら、もうアモアス系だなって検討がついたんだけど
じゃむさんから送られてくるとは思わんやん😂wwwww


あーあーあー真っ赤に光る事光る事…

でもこれ光り方が、台座真っ赤なら上どうなるの?って
予想つかなかったんだけど、アモアス君差し込んだら

あらぁ^~
全部吸収できるのね^~~~

ゲ ー ミ ン グ ア モ ア ス

てか結構暗くすると
ゲーミング系の光る雰囲気に結構ちゃんとマッチしてるのムカつくな…www

ちょっとパソコン前にウォールシェルフ買い足して
良い感じに並べたくなってくる…🤣w


アモアスは丁度この前やったばかりで、
定期的に今後も遊びたいな~と思ってるコンテンツなので
タイムリーすぎましたw
もで普通にインテリアとして可愛いから大事にしてこうと思います😂

じゃむさん誕生日の時もいっぱい貰っちゃったし
今回も素敵なギフトありがとうございました💓
大分箱開けた時と光らせた時、笑わせてもらいました🤣🤣🤣w

あとこれリモコンがついてて、
またボタン式の電池じゃないと動かないみたいなので
買って使ってみようと思います!
おそらく色の変更が出来るんだろうなと思ってますが
考えないようにしようと思います!!!!!!

めぐリズムの足シート

めぐリズムの足シートをらいらいから💓

一個買ってくれてるなぁと思ったんですけど
これ届いた時に、くっそデカい段ボールが2つ届いたんすよね…

嫌な予感がするぞ…………



全く予想が出来ずに開封……………







わたあめメーカーと飴

の姿がそこにはあったのだ…………w

いやまだ開催してないんだよなぁ…🤣🤣🤣w

飴くっっっっっっっそデカいのなんなん?w
普通のキャンディーじゃだめだったの…😂?

ツッコミ所満載でしたが、面白かったので
れんこんさんに送り付けてギリギリ怒られない物選手権
やりますかー?と配信で問いかけたら
まあ人気な事でびっくりしちゃった…w

まあ自分はもらう側で、お金払うのリスナーさん側だから良いけど
君ら本当にこんなんにお金使って良いん🤣?w

という訳で7月30日に開催する事に本当になっちゃったんで
らいらいのわたあめメーカーが見本ですねw
これは確かにギリギリの良いラインを攻めてるなと思いました😂

いらないっちゃいらない
けど怒るほどではない みたいな🤪w



今回これ書くためにまだ試せてないので
わたあめ作ってみますね…


いや一人で部屋でわたあめ作るの寂しすぎn(ry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?