早起きができた朝は

今日は23時に寝て2時に起きることができた。

早起きできてうれしいのだが、頭が回っているような回っていないような…。

早起きできて嬉しいときと、嫌々早起きをする時があるが、今日は前者なので、まあまあ気分がいい。

それにしても、最近睡眠時間がまちまちだなぁー。

年をとると、あまり寝なくてもいられるようになるとよく聞くが、最近は2日に1回は短くても大丈夫になってきた。

成長期は10時間近く寝ないといられなかったのに。

短期睡眠、嬉しいような悲しいような。

まあ、実際に年もとってることだし。

やりたいことができる時間ができるからいいか。

今日も頑張るぞ(^^)

有料版には、雑談と続きを少し載せていますので、よろしければご購読下さい。

ここから先は

365字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?