悪夢の朝

なんかもう、世界の終わりのような夢をみました。
今日になってから寝たのに4時とかにその夢で目が覚めてしまって、あまりにもしんどいので小説風にまとめてたら朝がきました。
ほんとに光がビカビカってなってみんな倒れて、それでもダメなら…みたいな終末の夢…
最後まで生き残って戦いに向かうところで目が覚めました。
僕がみる夢の最後ってなんだか「次回につづく!」みたいな雰囲気のが多いんですよね。
そこで、『あぁ、番組だったのか…?』って思う、みたいな感じ。
でもやけにリアルで、自分視点じゃなく登場している誰か目線なので、最後までハラハラドキドキ、ビクビクと嫌悪感で過ごす、みたいな…
夢だと思ってないので、起きてからもしばらく引きずるんですよね…汗

切り替えて、やっと髪切ってきました!!
石川選手の髪、って言ったら「それ長いよ、短いのがいいんじゃなかった?」って言われたので急きょ変更。
ツーブロ軽く刈り上げ、でいっぱい梳いてもらいました。
そんで今は髪染め中。
ちなみに2回目。
女性用の髪染め液がちょうど2回分なんで。
良い子は真似をしないでね!
全頭ブリーチも考えたけど、さすがにベージュ系にしました。
アッシュじゃないから2回染めても大丈夫なはず…わからんけど…
ココロが結構しんどいので、ご注文いただいた花でも作りながらゴロゴロしたり寝たりしようかな、と思っています。
ご希望の黄色じゃなかったら…涙
パステルイエローって言われたけど、在庫のフェルトがベビーイエローでして…
ちょっと黄色味が違うので、作ってみて「違うな」って思ったらフェルト買いに行こうと思います。
暑くて運転するのも嫌だけど。
初のご注文なので満足していただきたい!!!
でも絵も描きたくて、デカいスケブ買ってきました。
めっちゃ描けるぞー
でも病むかもだぞー
明日のシフトというか、予定の連絡があったので休むわけにはいかない…
背中押してもらいますわ。

後9分。
頭皮にしみて痛い…
けど嫌いじゃない。
きれいなベージュになるといいなぁ。
髪色自由ってありがたいですよね

そういえば!
やっと爪を切りました!
探すのあきらめてデカめのを買ってきました苦笑
これでもか!ってくらいに深爪になりました。
この方が安心する。
足の爪も切りました。
この前ぶつけたとこは、まだ痛いけど、爪は剥がれない感じです。たぶん。
剥がれないでくれ…
デカい爪切り、切りやすい…!

もうすぐ時間〜♪
ついでにシャワーしてしまって、全部洗濯します。
夕方には乾いてそうなくらいの暑さ…
溶けるかと思った。
最近全く酒を飲みたくならないので(!)まぁぼんやりして過ごすかな。
さっき頓服飲んだから、ちょっとは落ち着いてほしいです。

昨日、ずっとすきな俳優さんが出てる、弟(仮)おすすめのドラマを1話みました。
すきな人のメガネは破壊力やばい!!!
眼鏡愛好家(メガネスト)なので、とりあえずメガネには弱いです。
激弱です。
萌える…
キャラ?って言うの?役か。
役もすごくよきです。
後で続きをみよう!!
友達以上恋人未満だった子が軽度と知的と発達持ってて、こんな気持ちだったのかな…なんて思いながらみてます。

なんだか気持ちが落ち込むのは、きっと寝不足のせい。
思い切って寝れたらいいのだけれど、不眠症には難しい問題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?