ナイショが苦手

今実技試験中です。
なにやっとんねん?!ってなるでしょ???
僕もう順番終わったから…アハハ
わりと頑張ったよ

控え室にはまだの人がいるから迂闊に口を開けないのです。
そうなると喋りたくなってしまう悪い癖…
下手なこと言えないし、みんなはまだだから緊張してるし…
こういう静かな空間苦手や!!!!
この後、筆記試験ですけどね…アハハ
予習とかもさぁ???

ちなみに同性介助って部分だと思うんだけど、僕だけ男性の教官でした。
今自分の性別は「ゆーき」だと思ってるから、正直に言うと男性も女性も異性なんですよねぇ。
ま、いいけど。
なんか性別についてあんまりこだわらなくなった。
前は「男なのに!!!!!」とかすげー思ってた気がするけど、今は「まぁどっちでも〜お好きな方で〜お任せしま〜す」みたいに緩い感じ。
うん、ほんと緩い。
いろいろ緩い。
まぁいいや〜

とりあえず昨日かなり無茶をしたので眠いです。
まじで往復5時間運転1時間半講演からのビーチボールバレーは過酷だった…。
ビーチボールバレーは無茶した分めっちゃ失敗しまくったしな〜
凹みかけたぜ。
でもビーチボールバレーでは凹まない。たぶん。うそ、わからん。
元気だったら来週も絶対行くな。
元気じゃなくても行くかもしれない。
頭痛薬ってすごいね。
しにそうに頭痛かったのになんか元気になってバレーしてきたからな。
帰った頃にはパトラッシュが見えたけど笑
家のパトラッシュはハチワレサビ猫です。笑
さすがに33℃とか言われたからエアコン付けて出てきたけど。
そんなに暑くないかも…?
いやでも朝起きたら室温29℃超えてたからな。
猫のためです。
帰ったら毛布被って寝てやる(最高の贅沢)
そして夏が終わる頃に電気代に56されるのよ…
未来が見えたな。
こわやこわや…

火曜日から仕事か…
えっと、考えないことにします。

つーことで、帰宅〜
寝ます!
おつかれっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?