見出し画像

新年早々、「美炎-BIEN-」にハマってしまった件について

いつものように、「Youtube」を見ていた時である。
オススメ欄にド派手な人たちのサムネイルが現れた。タイトルは「鼻吹雪」。

よく見ると、「チョコレートプラネット」の長田さんがボーカルを務めているらしかった。
これは見ずにいられないと直感的に思い、私は動画を開いた。

和風のイントロにV系メイクをしているメンバー達。歌いだした途端、私はびっくりしてしまった。「桜色に舞い散る花弁のように...」から始まる曲は何とも正統派のヴィジュアル系で、私の心は一瞬にして掴まれてしまった。長田さん扮する"Kushami"は流石の歌唱力で紹介した友人も「すご、、、」と感心していたくらいだ。

実はこのバンドは「鼻炎」のメンバーが集まったらしく、他の曲も鼻づまりやくしゃみに関したものばかりだった。それも、私の心を射止めてしまって、今では全部の曲を覚えたくらいである。

この人達は単独ライブもした実力派で、この動画を見て、良いなと思った方は是非他の曲も聴いてみてほしいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?