ぜいたくなマンゴー狩り

同僚のおうちへ行ってみたら

マンゴー食べおいで!
と言われていたので、
土曜日同僚ジョアキム先生の家へ遊びに行ってきました!

行ったら



自治会の集まりのような感じになっててびっくり。(笑)
しかもあたし、関係者席に座ることになってあたふた。(笑)

祝日だったみたいで、キリスト教の集会をやってたんだね〜😊
歌ったり


踊ったり


カンパ?したり


ご飯食べたり


ぱーちーでした(笑)


その後先輩隊員も合流して


みんなでマンゴー狩り



マンゴーが降ってくる(笑)

もぎたてマンゴーは
甘くてとっても美味しかった!!


ぜいたく😋🌈
タンザニアは夏!
フルーツや野菜が美味しい季節です◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?