見出し画像

五月になる前から


体調を崩してます。普通に部屋内を歩くぐらいなら良いのですが4/20にスマホの
MNPをしたのと、帰りに#銀だこ 買いました。食べたら疲れて寝ました。
少し食べてグーzzzでした

4月の#藤子F不二雄 先生のドラマの少し後SF短編と今新しく、
カンビュセスの籤(くじ)くじ運のくじです。タイトルの意味は
20代の時に読み3日ほど闘病と疲れで、流血鬼という吸血鬼のウィルスが
広がる前編、昨日は寝てしまいました。初めは外国の一部分が日本の
今のコロナ意味合い違いますが、、

今日の昼間に前編が15分ですが後編もあるので観ます。
SF短編集は6月に続きます。

短編ちえど長編大作で1950年ぐらいの連載が単行本にそれが三個の厚みのある本に
収録されています。奥田民生さんの#少し不思議 サイエンスフィクションです。
ユニコーン🦄素晴らしい日々です😀

今日#ラーメン 🍜食べて#塩にぎり

食べました。#3時のおやつ #フライドポテト  作って貰います。
明日体調医療機関#往診診察 様子みましょうです。水曜日に
マイナンバーカード予定ですが体調悪いと母に代理です。

少し角度違うラーメン
カット4.4 おにぎりとラーメン美味しい
ちいかわと沖縄パインヨーグルト
Apple Tv4k


お麩の味噌汁

取り敢えず、寝て起きて冷たい水飲んで、服用の1時間前、気分で少しでも
回復するように生活です。

#イラスト  ももう少し先に描けたらね#アニメ塗り  オーバーレイ明暗をざっくり
スクリーン、髪の影、艶(ツヤ)です。
境界線を、ぼかしとスポイトで伸ばしたりホワイト、クリッピングと乗算の影
浮かび上がらせまたです。                   Yuki✳️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?