見出し画像

先週の金曜日前


水曜日にマイナンバーを母と貰いに行きました。手続きはオンラインで
登録なので時間的には殆ど掛からなく終わりました。

理髪店に行き髪を切りました。帰りに工賃というお金でたこ焼きとお好み焼きを
買いました。帰りました。ここ迄は普通ですが。

花、たんぽぽ
たこ焼き、お好み焼き
ロールケーキ
おかき
みたらし団子
安売りドーナツ


au pay会員ナンバーをコピーして必要欄に貼り付けすれば終わりです。

マイナンバー取得後に携帯(すまほ)にマイナポイント入れるのが1番簡単ですが
au、ドコモにしても直接申し込むのでなくあくまで総務省のマイナポイントから

基本はマイナポイントアプリとマイナポータブルこれをいれる際にマイナンバーを
軽く携帯カバー取った瞬間で軽く置くとログイン暗証番号は決めたので


色々な交通電子マネーや、あります。私は金曜日に手続きして夕方でした
土曜日の夕方にはマイナポイントがチャージされてました。

久々に#イラスト #ぼっちざろっく #廣井きくり  ちゃん
#ibispaint #Illustrator

廣井 きくりちゃん
夕食です。キノコタレのパスタ🍝もあり

もう少し寝ます。#ちいかわ#ロールケーキ#みたらし団子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?