見出し画像

ame降る四月のアサ

おはよう御座います。朝から雨ですね。

随分歩ける様になりました。そうで無いこともあるので一途両端ですが。
歯科医の先生が歩ける様に歯を削り
六ヶ月闘病の後約8年楽に、内服薬の気分の波が真ん中その分無気力です。

昨日も8年ぶりに机で作業です。9.7ミリで
筆入れです。絵の線が荒くなるので細く存在感のある絵に練習中です。
在宅の作業、仕事は寝て描きました。

アニメ塗り細くは今後
苦味のチョコ
別の角度
ぶっこ飯メシ、ナスのパスタ
キムチ盛り合わせ
昼間のポテトチップス bossのBluetoothです。スピーカー

まだ完全では無いですが。もうちょっとリハビリが必要です。土日ゆっくりします。
まだ完成していないので夏服です。

どのアングルの手に悩み中です。最近アニメ#山田くんとlv999の恋をする
を好んで観てる。 青ブタや#俺ガイル#やなぎなぎ さんのCDが
六月にタワレコ700円引きでした。近くのセブンイレブンにこれも

リハビリで母と近くなので行けそうです。#藤子f不二雄 短編 ドラマがBSプレミアムとBS4Kで放映4月から6月まで楽しみ今2話先日もお話ししましたが。

4月からnhkが義務化、家は免除されているが。2倍3倍払やWOWOWみたいな
スクランブル化にしないと公式には書かれている。

7月後半から12月まで家の近くの商業施設が閉まりスーパーやマクドナルド本屋
100均ショップも閉まるのでCD屋もギリギリなのでタワレコでコンビニ受け取る
予定です。

#appletv4k やなぎなぎさんの音楽です。今日はこれぐらいで内服薬飲まないと
行けないのでそれでわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?