見出し画像

食べに行く予定が決まりつつある。

東洋水産 マルちゃん
マルちゃんZUBAAAN! にんにく旨豚醤油 3食パック美味しい!!

昼ごはんですが豪華です。画材
ドド大きい

比較的に近くの#定食ランチ 月曜日になると#生協 さんの発送状況
商業施設のスーパーが閉まってます#かのかり 32巻少し読みました。

先日までマガジンを商業施設と閉まるのが近づきネットで購読
通販です。ある程度でコミックに切り替えました。

カナン様はちょろい や#山田くんとlv999の恋をする のアニメと
コミックのネットの定額に入りganmaというネット発信で違うのも読むために。

平日になると作業もしないと。髪伸び始めてて短く理髪店でソフトモヒカンですが
カット代金値上がりましたね。

火曜日歯医者なので月曜日の生協さんの仕分けもありますが水曜日は
訪問看護もあります。料金の支払いを1日の朝にします。

前回の料金観てです。月額のNetfilexの入金などしたりで
体調良ければ送迎の車で40分作業します。

眠れないので眠剤です。テレビは今日は#巨人戦 #夏アニメ  意外は
nhkのクマさんというドラマの母の話が良いと思うぐらいです。
#やさしいねこ  というタイトルと母が教えてくれました

洋画と、邦画も今は#スラムダンク 2部構成#井上雄彦 先生監督です。
声優さんがかわられましたね。

#ゆるキャン  続編来年です。これぐらいです。           ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?