見出し画像

12月17日土曜日 休み

お腹が空いて目が覚めちゃった5時55分。
やたっ!ゾロ目じゃん。
でも休みなのに勿体無い😰
仕方ない、巫女ちょーに弁当でも作るか。
ってなわけで、昨日の残り物を詰めて
(作るというのか?手抜きだろ、おい)
ご飯を炊いて、熱いお茶を飲んだところ。
おはよーございます‼️

今朝はなんでこんなにお腹が空いているか?
私が食いしん坊だからではない😤
毎週金曜日は四柱推命を勉強しに行ってるんだが
職場でも懇意にしている先生なので
仕事終わりに6時半からスタートで
終わるのがいつも10時前。
結構楽しいおしゃべりタイム。
あの人こんなふうに見えるけど
実はこんな星持ってるんだねー
先日職場でごんなことがあったけど
これのせいだったのか⁉️と
リアルに検証ができて先生自身も楽しいみたい。
お陰で金曜日は
夜ご飯食べる時間が取れないんだよね😭
そうなることは予想されているので
できるだけ昼を豪勢にしたり
おやつを口に運んではいるけれど
やっぱり帰りの電車ではお腹がキュルキュル。
帰ってお風呂に入ったら11時半くらいなので
流石にこの時間から食べると
逆に苦しい〜なんてことになりかねないので
果物をちょっとだけ口に入れて
ベッドに入りました。
果物大好きだけれど
果物の糖分が肝臓を攻撃しているので
本当にちょびっとだけ。
とりあえず睡魔に仲良くしてもらって
空腹状態を深く感じることなく
朝を迎えることができましたが
我慢させた分だけお腹すいたー!
となる訳で😂
炭水化物多めの朝ごはんになってしまった💦

そんな金曜日のお勉強中の話。
疲れていただけなのかもしれないけど
命式を見ている最中、万年暦の上を
キラキラしたものが横切る?
チラつく?ことが何回か。

こんな感じでキラキラ✨


あれ?って思ったけど
ノート書いている時や
他の資料を見ているときは見えなかったんだよね。
まあ、細かい字がいっぱい書いてあるので
疲れた老眼の目にはそういう現象も
起こりうるのかな。
とりあえず気にせずその日の勉強を終えて
駅へテクテク。
途中、タイルの道に差し掛かると
足元がミョーに歪んでる。
あ。これもしかしてやばいやつ?
かなり疲れてるのかしら?
でも、全然しんどくないし、どちらかというと
気分的にはランナーズハイというか
幾分高揚している感じ。
すこお〜し気にしながら家へ帰ったのですが
何ともなく朝を迎えました。

何だったんだろね?
別にパラレルへ移動したような違和感はないし。

何だかよくわからないけれど
本日はお休みなので、ゆっくりさせていただきま〜す😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?