見出し画像

初めまして

noteは前から使っていた…というより皆さんの投稿を見させて頂いてましたが、見るだけではなく何か書いてみようかな🤔と言う気になりましたので、2022年へ向けての目標を書いてみようかと思います。

さて目標と一口に言いましても実はやりたい事は山ほどあるのです笑

  • 八華(ぱぁほあ)をマスターして占い師になりたい

  • 数秘術も勉強したい


フム(( ˘ω ˘ *))フム…であれば

八華+数秘術で占い師になればいいじゃない

と思うわけです(*´罒`*)❤ニヒヒ
どうなる事やら〜はさておき、やってみなけりゃ始まらないので、まずは勉強します📚✍🏻
やるぞー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)وおー

by 雪之丞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?