見出し画像

たっとんお迎え

ふわふわたっとんのきつねちゃんをお迎えしました。
名前の通りふわふわなのに自立します。
かわいいです。
きつねのぬいぐるみを集めてるんですが、なかなか見つからないので本当に増えて欲しいです。
くまのぬいぐるみくらいその辺に売ってて欲しい。いろんなもののモチーフになって欲しい。
残念ながら現時点ではたぬきの方がぬいぐるみ化されている印象ですね。
たぬきも好きですが、やっぱりきつねが好きです。
なぜこんなに惹かれるのでしょうか。

これは過去に撮ったうちのきつね集合写真です。
集めているのにこの数はやはり少ないのではないでしょうか。
お気に入りはひざきつねちゃんです。大きくて存在感があり、ふわふわである程度重さがあるので抱いていて安心感があります。
右奥の子は、きつねのチロンヌップちゃんと言います。ぬいぐるみ作家さんにセミオーダーで作って頂きました。デフォルメのされ方がかなり可愛くて好きです。大きいので持ち歩いたりは出来ないですが、かなり綿が詰まっていてしっかりしています。

とにかくきつねのぬいぐるみ、増えて欲しいです。
ぬいぐるみの制作会社さん、お願いします。
きつねには需要があります。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?