見出し画像

カードリーディングで現れてしまう「あなた」のこと

こんばんは。雪乃です。

カードリーディングには、その人が現れてしまいます。
これは、リーディングを受ける方より、実際にしてみた方が、わかりやすいです。

長年、カードリーディングをお教えしていると、その人が、大切にしているものが出てくるような感じです。

規則やルールを大事にしたい人。
現実的アドバイスを大事にしたい人。
ふわっとした感じを大事にしたい人。
言葉が好きな人は、自然とリーディングの言葉も多くなる人が多いです。

ちゃんと見たわけではないのですが、太陽星座よりも、その人のネイタルの月が関係しているような気もします。

わたしは、月が射手座なので、わりとざっくりしたリーディングが多いです。ざっくりはしているのですが、発展や展開というポジティブなものを大事にしたいので、結果が厳しい場合は、必ず、アドバイスで〆る癖がついています。

生まれ育った環境が関係してる場合もあるのでしょうが、その人が大事にしているものは、生まれ持ったものも関係していますから、律するようなリーディングになる人は、なんだかんだいって「ちゃんとする」を大事にしたい人なんだと思います。

スピリチュアルが好きな人は、アゲ鑑定の人が多いですが、光を表現することが、大事だと思えば、それもOKなわけですよね。

そうなると、やはりリーディングをする人と、される人の相性はあると思うんですね。わたしは無防備に「大丈夫!」と言われると、「なんでやねん」と、逆に不安になるので、今、自分にできることや、やれることを知りたいと思います。

だからこそ、自分でリーディングができるようになれば、ピンとくるリーディングになりますから、やはり自分で自分をリーディングするのが、良いなと感じます。

自分の力だけでは、ちょっと心許ない人や、他人のアドバイスが欲しいと感じる人は、ガイドブックをしっかり参考にするのもアリです。


リーディングは十人十色。
あなたには、あなたのリーディングがあるので、それを大事にしてくださいね。

超・入門 オラクルカード講座の詳細は、こちらです。


頂いたサポートは、自分の勉強代にあて、さらにお役に立てるように精進させて頂きます。