日記(推しを訪ねて以下略)

 こんにちは、雪乃です。録画したプリチャンでリングマリィの新曲「コトバ・ブーケ」のライブシーンを無限にリピートしています。名曲です。

 さて、私の日記の中で「推しを訪ねて三千里」「助けて」と続いた、灼熱カバディの単行本探し。
 昨日何気なくアマゾンを見たら、1巻から14巻までの既刊全巻セットが普通に売ってたので、慌てて注文しました。午前中に振り込みに行って、先ほど確認したら「振り込みを確認しました」みたいなメールが来ていたので、あとは届くのを待つばかりです。次の更新日までには届いてほしいのですが、どうでしょうね。
 アニメ化が決定している作品にも関わらず、なぜか私が行く本屋ではことごとく全巻揃っていませんでした。ゆえに、「一体いつになったら手元に揃えられるんだろう……」と思っていたので、感無量です。

 販売元がアマゾンではなかったのですが、オンライン決済もできて一安心。代引きは手数料がかかるし、クレジットカード払いはそもそもクレカを持っていなくて使えないので、ありがたい限りです。まあ、仮にクレカを持っていたとしても、うちの家訓が「ネットでクレジットカード決済をするな」なので、どちらにせよ使わないのですが。

 ミスサイゴンのCDも買おうと思っていたのですが、さすがに14冊まとめ買いで普通に金がないのでちょっと保留。あと今日寝起きで振り込みに行こうとしたら財布を忘れそうになって焦りました。
 CDといえば、スクールバンドライフ(スクバン)のCDも一作目以外変えていないのです。天歌奏流を優先したから、というのもあって少し離れていたのですが、先日公開された新曲があまりにも良すぎて「やっぱCD買わなきゃ」となりました。加えてReFlapというジャンルでもCDが来月出るので、端的に言ってヤバイ。私は一体CDをあと何枚買えばいいんだ。

 振り込みが終わったらちょっと本屋に行って、PASH!を買って帰宅。そしてこれを書いています。

 冒頭で少しプリチャンに触れましたが、前回はとにかく最高でした。リングマリィが結婚式をすると聞いたときに、キラッツの三人が「リングマリィの二人が結婚するの?」と勘違いするシーンがありましたが、それを否定したときに「結婚ができるのは16歳からだから」と言ってくれたことがすごく良かったです。決して「女性どうしだから」とは言わないプリチャン、信頼できる。これが令和の女児アニメ……。
 新曲も最高で早くフルで聞きたいので、一刻も早く音源化してほしい。あれ、ますます買わなくてはいけないCDが増えるのでは……?

 最近はソシャゲもDREAM!ingくらいしかやっておらず、千銃士の新作待ちです。千銃士は一度サービス終了したものの、前作完結後の世界を描いた新作を出してくれることになった凄いジャンルです。さすがに次はちゃんと課金するからな……!みたいなモチベーションで待機しています。ちなみに私の推しは星5イベントが来ないままアプリ自体がサ終してしまったので、推しのためにもちゃんとお金は落としたい。そのためにはまずちゃんと社会人にならないとダメですね、うん。

 まとまりのない文章でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。灼熱カバディの単行本が届いたら感想+布教記事をちゃんと書く予定でいるので、お読みいただけましたら幸いです。