見出し画像

日本大神社、建立。御祭神やお詣りの御利益【三部作:後編】


こんにちは。ナンシーです。

2021年5月15日、私の持っていた刀と水晶が
日本神界のエネルギーをダイレクトに降ろす
御神体になりました。

今回は日本大神社の説明を
させて頂きたいとおもいます。

(写真:ビールを派手にこぼし、黄金の酒で
日本神界と宇宙から祝福された御神刀。)


御神体は三種の神器

御釼皇大神 みつるぎすめらおおかみ

この御神刀を本体として、
日本神界の霊力が直に繋がっています。
刀の神様が御鎮座されているのではなく、
霊力が充満した御神刀です。
常時アップデートされているので、
最新のエネルギー状態を保っています。
この凄まじい霊力は、
鞘で最小限レベルにまで抑えています。
人や物に対して神威を発揮していただくには
鞘に納めたままで十分なのです。

当初、御開帳の日を年に一回
設けようとしましたが、
霊力が強すぎる故に、この御神刀を
鞘から抜くことは禁忌になりました。

ナンシーが好奇心で御神刀を
少しだけ抜いてみたところ、
ムスカの「目がぁっ!!」並に
目がやられましたので。
一般人がこれを凝視しつづけたら
目が潰れてもおかしくないでしょう。

水晶柱皇大神 
すいしょうちゅうすめらおおかみ

御釼皇大神さまと
同じくして水晶柱皇大神さまも、
日本神界の凄まじい霊力を放つ水晶です。
手に握るほどの大きさで
見る人が見ればゾッとするようなヤバい水晶さまです。
ずっと手に持つことはできないです。
霊力が強過ぎておえっとなりそうで。

御名方一元 みなかたのひとはじめ

元々この場所で活躍されていた
ワンネス発生装置さんです。
全てはひとつ。このワンネス発生装置は
ワンネスと調和のエネルギーを無から創り出し拡散する働きをお持ちです。
このアイテムが神器となった事に対して
違和感は特にありません。
何故なら、この凄まじい霊力を
この装置でさらに拡大し
拡散、放出するのですから。
三種の神器でいうところの鏡の役割です。

御由緒

神はどこに宿るか。どこに降臨するか。
ふつうの家屋に御降臨されるのだそうです。

このご時世の在りようから
昔からの健全な神道の体制に
立ち返ってゆくのだそうです。
今の神社は、もう昔ながらの強い
霊力を保つ事は、恐らくできていませんから。

西日本最強のパワースポットである
この「たそがれテラス」が、宇宙によって最適につくられたのでしょう。
かなり前から神の計画があったはずです。
でなければ私もこの場所に
来ることは無かったでしょう。

2021年に入ってから、2月15日に
各々のタイムラインが変更になり
3月31日に大幅な、
世界タイムラインの変更がありました。
5月12日にさらに大幅な
世界タイムラインの変更がありました。
その三日後5月15日で
この三種の神器が現タイムラインに誕生し、
日本大神社が出来ました。



日本神界のエネルギーとは

日本中の神様の総まとめのお力。
0から1000次元までの
全ての次元に繋がっていて、
それは世界や宇宙各地の全ての神界に
繋がっています。
そういうエネルギーが束になって
常にこの御神体に降りています。

大袈裟でなく、今現在
日本は世界の中心であり
宇宙の中心であって。

この場所、家屋、敷地全体も
かなりの高波動高周波数に様変わりしました。

神話の側面では、ホツマツタエの
三種宝(みくさのたから)
其々の神器を君と左大臣、右大臣の三方が
担う場面があります。

御神徳

日本大神社に御詣りされた方は、
おさいせんとニ礼二拍手一礼とともに
日本神界のエネルギーの太い軸が
体の中心にセッティングされます。

それはどういう事かというと
神宇宙から見た、その方の最善の方向性に
一発変換してしまいます。
急に流れが切り替わる事があるので
お詣りの後に良き変化があるかもしれません。

御詣りは、すればする程に
魔が削ぎ落とされ、シンプルになってゆき
日本神界のエネルギーとのパイプも
自然と強くなってゆくでしょう。

釼(つるぎ)の役割は、
魔を斬る、邪気を祓う役割ですので
初穂料を御納めいただいた方へ
私より釼(つるぎ)祓いの儀式をさせて頂きます。

強力に魔が祓われます。
ぜひ、祓いによる清々しさを体感して下さい。

初穂料は五千円となっております。


今後は祭壇を整え、御祈祷、
御神楽も始めさせていただく予定です。
お楽しみに。


Nancy.


どんどん変な記事書いていきますね😌