見出し画像

春の仙台、金華山に行ってきました。【黄金山神社】


こんばんは。ナンシーです。
4月17〜18日のSuikyo合宿
仙台、石巻、金華山へに行ってきました。


金華山は、3回お詣りするとお金に一生困らないと言われる
超絶金運財運に特化した絶大なパワースポットと言われています。
石巻からフェリーで行く手段しか無い場所です。

そして天候がとても変わりやすい場所のようで
霊的に言えば、金華山の神様から好かれていれば行けるし
好かれないなら上陸は許されない場所です。

前日は暴風雨でした。鮎川港からのフェリー欠航の連絡が入り
当日現地には行けない展開だったのですが。
あきらめたのが功を奏して、別航路の女川港から
奇跡的にフェリーが出ていることがわかり、
滑り込むようにしてギリギリ金華山に行ける展開になったのでした。


金華山は金運と財運、豊かさのエネルギーに満ち満ちた場所ですが
今回ここまで来てみてわかったのは、その金運財運豊かさを
受け取るためのコンフォートゾーンを底上げする、
お金のカルマを精算する場所であり。
また、石巻=意志を巻く、です。

実際滞在してみて笑えない程の進展がありました。笑。
いや、ほんと神様のいたずら・・


当日朝には、祝福も兼ねた、何か開けて歪みが取れたように
地震が発生しました。
震源地はばっちり金華山でした。笑。



フェリーでどっかんどっかん揺られながら金華山に着き、
無事に金華山黄金山神社の昇殿参拝の御祈祷を受けることが叶いました。
本当にドラマチックな展開で粋な神様。。
また来年もよろしくお願いします。



ちなみに宿の晩ごはんは鯨尽くしでした。
ありがたくいただき。ロースト美味しかった😊


金山ひめさん、金山ひこさんへ。
私が大金持ちになったあかつきには
金華山とフェリー会社と石巻に高額寄付します。
よろしくお願いします。
だから、私を必ず大金持ちに導いてくださいね。

Nancy.

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

どんどん変な記事書いていきますね😌