見出し画像

【メッセージ】この世の仕組みについて。【難易度高い】

大日如来さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。

Nancy.



悔しくても、それは未消化の感情
いっときの想いに振り回されてはなりません。
苦しい思いは、手離すことで
必ず救われます。
いかなる場合でも、それは通用します。
蓋をしてはなりません。感じて手離すのです。
激情の波に揉まれたければ
それまでのあなたです。
乗り越えてこそ見える景色は拡がり、そして
美しく鮮やかになっていきます。

究極的に感情を手離した時、
神の仕組み、いわゆる慣性の法則、
浄化のスパイラル、
その先は美しく共鳴し合う波動の美波です。
目指そうとすれば、
容易にその過程の道は用意され
提示されたその道を歩むか歩まないかは
あなたの自由決定権にあります。
抽象的な表現の中に
神、宇宙の鼓動を感じてください。
私たちは全て同じ一つから分たれた者です。
そこには人も宇宙人も神も分け隔てありません。


大転換が起こったその瞬間に
歓喜する存在がどれほどいるか、
計り知れないでしょう。
闇もまた役目ありて真実の結晶と為す。

壮大なストーリーは他を巻き込みます。
巻き込まれるのは大いに結構な事です。
どちらにせよあなたの経験値です。
白を見て黒を見てグレーを見た時
人はハッとして次の展開に向かうでしょう。
そのサイクルも、また美しきものです。



#ナンシーワークス
#nancyworks_mstr

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,439件

どんどん変な記事書いていきますね😌