見出し画像

2022書き初め

おはようございます。pandaです。

今年もたくさんの出会いがありますように。

2022はガンガンチャレンジしていきます。

5つの目標に向かって頑張ります。

①毎日インスタ投稿

これは、洋服だったり、カラダだったり、読んだ本、映画、お金のやりくり等々の何かしらを発信し続けて、私のことで誰かに面白いと思ってもらえることがないか探していこうと思ってます。GIVEの精神でできることをみつけたいです。

②年齢=脱却

私はちゃんと人とお付き合いしたことがないのです。人生山あり谷あり。傷つかない距離感を保ってきたけど、恋愛が谷になったとしても、豊かな人生になると確信しているので、積極的な姿勢を持って挑戦します。

③体脂肪率20%

今がどれくらいなのかは置いておいて、週2のキックボクシングと毎日の家トレで美ボディになります。筋肉は裏切らないらしいぞ。

④貯金100万円

経験に惜しみなくお金を使いながら、貯金もしたいので、両立に奮闘します。

⑤読書・映画アウトプット

これはnoteでやっていこうと思っています。ガシガシ読んで、観て、心揺さぶる経験を言葉にする力を身につけます。


5つに絞ると1年間頑張れそうな気がします。

仕事、私生活共に良好な1年にします。

今年もどうか宜しくお願いします。

panda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?