見出し画像

お菓子と小麦禁止、8時間睡眠生活をやってみる!

こんばんは
最近お菓子たべちゃって、太ってきたし、肌も荒れてきたので、お菓子禁止生活をしてみます。
私はほぼ毎日、お菓子、アイス、何かしらを食べてしまいます。
少し前までは砂糖と小麦断ちを1週間トライ。
焼き芋やフルーツを食べてしのぐことができました。
それも束の間、いつのまにかお菓子を買っています。なぜか、よくよく考えてみるとさつまいもを買わなくなったのが、高いから。お金を貯めようと思い、食費を抑えようとして、高い野菜やフルーツをお菓子に替えていたんですね。なんと愚かな行動でしょう。バカバカ。だんだん緩んでパスタやパンを食べまくっていました。

ちなみに、今の食費は一人暮らしで約3万円です。我慢はストレス。お菓子を我慢するのではなく、栄養のある美味しいものを食べて、来月までにいくら食費がかかったのか、実験してみます。

体重52キロ 3月食費30,960円 6時間睡眠

実験スタート!まずは1週間後に記録します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?