見出し画像

最近起こる、不思議なこと

あまりnoteを更新していなかったので、久しぶりに更新しようと思います。

先月から、新しい心理療法を本格的に学んでいるのですが、
最近結構な頻度で不思議なことが立て続けに起こっています。
例えば、
・私と話をしたりセッションをしたあとにクライエントさんがやりたかったような本命の仕事が決まる(一人ではなくて複数人)
・この人こうなるだろうなと思うと、数秒後にその通りになる
・象徴的・印象的な夢を見たりして、ヒントになるようなことを教えてくれる
・来てくれるクライエントさんの属性がいままでとガラリと変わる

スピリチュアル的な感じのことも多いのですが、私はあんまりスピリチュアルなことは信じておらず笑、
かといって否定的ではないので、
ふーんくらいな印象しか持っていません。

だけど、ここまでいろいろと不思議なことが起こるのは、
学んでいる心理療法のおかげもあるんだろうなと思っています。
現実を変える心理療法なので、
まあ当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、
すでに開始一か月でクライエントさんにも、私自身にも絶大な効果を実感中。

この技法としては、現実を変えるのは当たり前なのだけど、
人によってはタイムラグが結構ある人も多くて。
だけど、私自身(私もセッション受けてるのです)や、
私と関わってくれた方はそのラグがかなり短いのが私の強みなのだと思っています。
私は自分が受けているセッション中に現実変わるようなことが起こっていたりということもあったし(これは最速らしい)、
セッション提供後数十分後に仕事の話が来たりとか、
えっもう!??早くない!??
って日々思ってます。
せっかちな人は私のセッションいいかもしれない笑

現在、
・ポンコツパイセンのなんでも相談会
・カウンセリングモニターさん募集中
なので、現実変えたい、仕事見つけたい方笑は、もしよければどうぞー♪

モニターさんについては、ちょっとこれだけ練習で効果出しているのであれば、
正規の値段でやってもよいかもしれないと思いつつあります。

〇なんでも相談会↓


〇カウンセリングモニター↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?