汚ねえオッサンの欲しい物🐒

こんにちは!汚ねえオッサンです🐒

カネのねぇ無職のオッサン。
ビックカメラでぷらぷらしてたらドローン売り場があって欲しくなってしまった。

ドローンって国内で実質飛ばす場所が無いくらい規制されたのかと思ってたけど200g以下ならいいらしいね!

オッサンの欲しいのはコレ!

DJI Mavic Mini 59800円

ちょっと高い!
けど、気になるあの子のマンションまで飛ばして、毎日ベランダでホバリングすれば…
揺れ動くオッサンの気持ちも少しは伝わるはず??

汚ねえオッサン:「ドローンお試しできますか?」
店員:「担当の者を呼びますので少々お待ち下さい。」

お試しで持ってきたドローンは安物だったけど、担当の者は若くて可愛いお姉さんだった。
純情なオッサンの心を弄ぶビックカメラの戦略!!

ビックカメラさん…お姉さんを下さい🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?