見出し画像

汚ねえオッサンとアトレ🐒

こんばんは!汚ねえオッサンです🐒

時代は変わりました!⌚
ネットが普及して情報が無料であふれている時代。

オッサンが子供の頃は貧乏だったので本も買って貰うことが出来なかった…

「格差の固定化」なんて問題になってるけど、本当はスマホさえあれば今は自分で選択して切り開いていける時代に近づいてるんじゃないですかね?

そんなオッサンもネットさえあれば無職で慎ましくなら生きていける良い時代。

インターネットを作った人に感謝しています👩‍❤️‍💋‍👨

子供の頃は立ち読み禁止の本屋がほとんどだったけど、最近の本屋はすごい📖

「どうぞごゆっくり読んで行って下さい📓」って感じ。

コミュ障で無職のオッサンは、ビジネス書・心理学・自己啓発みたいな本が読みたい訳だ📕
図書館だとあまり置いてないんだよな!!

こんなオシャレ空間で毎日読書できるなんて💓

毎日閉店までネバって読書してる髪がベトベトしたのが汚ねえオッサン🥺

オッサンの事見つけたら声かけてみてね!🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?