汚ねえオッサンがカメラの音にこだわる訳🐒

こんばんは!汚ねえオッサンです🐒

無職で貧乏なオッサン。
Xiaomiって激安中華スマホ使ってます。

中国から買ったので最近までカメラを無音にするボタンがあって使ってたんだが📷
アップロードが来たら音が消せなくなった😢

Xiaomi日本進出したからって調子ノッテンじゃねーよ😠

シャイなオッサンは街中で可愛い子を記念撮影する時に「カシャ♪」「カシャ♬」なんて鳴ったら恥ずかしくてたまらないわけだ😵

でも使用地を「香港」にしたら万事解決したよ。


「日本」にしてると顔認証使えないって謎仕様も治って一石二鳥!!

毎日オッサンをイケメン判定してくれる頼れる相棒になった!
中華スマホ最高!!
Xiaomi信者の汚ねえオッサン🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?