見出し画像

はなまるうどんと汚ねえオッサンと消費税🐒

こんにちは、ランチ中の汚ねえオッサンです🐒

PayPayの40%戻ってくるキャンペーン目的で久々に「はなまるうどん」に来ました。

無職のオッサンはドヤ顔で「かけ(小)」単品を注文!!

天ぷらなんて高くて頼みません…

はなまるうどんのかけ(小)って昔は100円で食べれたんですよね〜。
それが130円になり←ここまでは許せる!😠
今回は150円+税になってました😡

消費増税と一緒にちゃっかり値上げ&外税にしてしまう飲食店でよくあるヤツです。
ひとえに安倍さんのせいです。

それでも安いけどね!\(^o^)/

なかなかお金の貯まらない。
何故か〇ンカスだけが貯まる無職のオッサン。

テンカスをいっぱいかけて美味しく頂きました🥺

もちろんpaypayのキャンペーンが終わったらもう来ないよ!🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?