見出し画像

思うこと|PJの途中は、大体空気悪くなる

保育園のイベントで1つのプロジェクトを任されました。内容は、動画を作るのですが、もともと趣味と言うこともあり、全体の構成から周りを巻き込んで突っ走ってます。極力、他の保護者に負担がかからないようには配慮しますが、少し力を借りると、より良いものができるので無理のない範囲で協力をお願いします。ただ、少し疲れてきた感じが見受けられます。これまでも、結婚式の余興など何件かやったことありますが、大抵一度は雰囲気が悪くなります。仕事も同じですよね。ただ分かってるのは、終わった後はやって良かったと思うことです。一時の感情にとらわれずに、ただやるべきことを淡々とやっていく。周りに求めすぎない、と言うことを意識しながら進めます。私の全身する姿は、結果的に応援してもらえるとわかっているからです。
以上、プロジェクト途中は、大体空気が悪くなると言う話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?