見出し画像

本|YOUR TIME ユア・タイム

少し前に読んだ本です。時間の考え方が変わります。内容うる覚えになってきたので、また読み直そうかなぁ。

『YOUR TIME ユア・タイム: 4063の科学データで導き出した、あなたの人生を変える最後の時間術』の感想

気になっていた本で購入したのですが、Audibleでも聞くことができたので、一気に聞きました。私たちが普段感じている時間は、これまでの過去の経験に基づく確率の結果なのだと言うのは、なるほどと思った。最後に、全てを効率的に考えるのではなく、回り道をしたり、失敗をすることも必要で、人間自体が、ほどほどになるように最適化されてるとあり、救われたような気がした。

#ブクログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?