見出し画像

まずは、1日10,000歩目標

閲覧ありがとうございます。
最近健康診断でLDLの値が引っかかったり、コロナ・インフルに感染したり、健康を意識する機会が増えました。運動しないとなぁと感じる今日この頃です。以前、毎日走ろうとして全く続かなかったので、ハードル下げて歩くところから始めます。目標は1日1万歩です。そのためには毎朝・昼の散歩を欠かさないこと、何か用事があるときも極力歩くようにすることです。私は普段事務職で、通勤も車なので意識して歩かないと一切歩かない日もあります。小さな子供がいて車の方が便利なことも多いですが、1日10,000歩を意識するだけで違うと思います。おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?