見出し画像

同じマンションの住人との緩いつながり

先日、同じマンションの別の階に住む、3人の子育てをしてる方からお菓子をいただきました。子供のバイト先でもらってきた余りものということでありがたく頂戴ました。私は、その方の連絡先を知りませんが、お互い朝お散歩やジョギングをしているので、見かけたら挨拶をし、ばったり会えば少し立ち話をする間柄です。お互い友達では無いけど、気になる存在です。私よりも一回り上の先輩だと思いますが、ジョギングをしているせいか、体も締まっていてはつらつとした方で話していて気持ちがよいです。このゆるいつながりを大切にしていく人になりたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?