見出し画像

「過ぎ去りし冬の怠慢」#046 -ポエム&写真館

この冬はとっても寒くて、仕事もプライベートも色々あって、心身の充電が20%くらいになっていた…と振り返る今。

こんな感じでやっていました。


怠慢…と言ったら自分をいじめてるみたいだけど、怠けたことのひとつ。それは、服選び。

Samansa Mos2
学生の頃から大好き♡

この冬の平日は、「↑この2枚どちらか+カーディガン+黒パンツ+ダウンジャケット」で過ごしました。コーデするカロリーゼロ。

シャツは、↓↓noteでも毎回着ていましたね。


“おすすめの本”は何ですか?ケーブルTV放送(後半)」#038 -コラム 《1/11更新》

ブルーのシャツ


先祖の命日に寄せて(特別編.)6 -先祖踏査記録 #045 (質問あります!) 《3/6更新》

白のシャツ


職場ではダウンを脱いで、ジャージスタイル。職業あるあるです。

ジャージに着替える



毎朝の服選びが本当に億劫で、クローゼットを開けず過ごした冬。

一度も着なかったセーター、カーディガン、スカート達よ。ごめんね。

冬前に新調したグリーンのカーディガンとスカートは、袋から出すこともしないまま。買ったことさえ忘れていた…。どういうことだ…。


道べりにひっそり咲いている菜の花や、庭に咲く梅のつぼみを見て、

怒涛の冬に別れを告げよう…と思った藤小雪庵でした。

でもまだ、充電45%くらい。元気アンテナ立ててるからそのうちに充電されると思います。

みなさんはお元気ですか?今日も明日も、ずっと幸せでありますように⭐︎⭐︎⭐︎


読んでくださりありがとうございます。
また次回、お会いしましょう。


おまけ

岡山県マンホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?