見出し画像

「やってみたいこと 迷っていること」#017 -コラム


やってみたいこと 迷っていること
みなさんはありますか?


【やってみたいこと】

学生の頃「やってみたい」と思って、未だにできていない事があります。

それは、気球に乗ること。もちろん日本でも良いのだけど、本命は、アフリカの気球「バルーンサファリ」です。以前のように海外に行けるようになったら、行きたい国がいくつかあります。その中でもアフリカのサバンナで気球に乗りたいです♫

バルーンサファリのスケジュールが
魅力的なんです!


「バルーンサファリ」の一例↓↓

https://tabimosaic.com/tanzania-balloonsafari

みなさんは気球に乗ったことありますか?国内でも海外でも良い場所があれば教えてください♫




【やりたいけど迷っていること】

数週間前から迷っていることがあります。

それは、ヘアドネーション。髪の毛を寄付することなのですが、顎の下辺りから31cm以上の長さが必要だそう。耐えられるかな…。

現在の長さ

私の髪が役に立つなら、人生で一度はやってみたいです。

31cm伸ばすには
2年くらいかかるかな。


ヘアドネーションをされたことある方いらっしゃいますか?アドバイスがあれば教えてください。


夕方、ヒグラシが鳴き始め、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。と言っても昼間は暑いですね。体調には気をつけましょう。


      +----+----+----+
「みまさかぞく」の〜だっせん〜の記事を書いているのですが、祖母の死を受けて、気持ちがまとまらず…。しばらくお待ちください。

前回→→    〜だっせん⑥〜


      +----+----+----+

4コマ劇場はまた次回♫

読んでくださりありがとうございます。
また次回お会いしましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?