見出し画像

きのうのわたし・2024/06/27

きのうの私は何をしたかな?
朝の目覚めはイマイチだった気がする。
ボーっとする時間が長い。目が冷めてすぐに行動できる人がうらやましい。
それから在宅ワークのPC作業。
訪看のOTさんが来た。
「長生きしたくない。ポックリ死にたい!」に激しく同意された。
アラフィフ以降は残りの寿命を考えるようになったわ。
死ぬのは怖くないけれど、死後は早期発見してもらいたい。
夕方は家計簿アプリとにらめっこ。
6月は何とか赤字回避できたけど貯金まではまわらない。
衝動買い対策が必要ね。
夜は冷凍弁当だよ。これがないとまともな食事がない。
メニューはサバの味噌煮ときんぴらっぽい何かとツナコーンとキャベツのマヨあえみたいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?