見出し画像

おにぎり!?

はじめまして◎

初投稿します(^^)

会社員の何気ない投稿です♪


今日デパートの地下のお菓子売り場で

「ん!?おにぎり!?」

と立ち止まりました!!

なんとおにぎりの形をしたクレープでした笑

見た目はコンビニのおにぎりとまんま!!

面白いので買ってみて食べてみましたが

むちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\  ふわっふわでほんのり甘く、中身もクリーム以外にチョコチップやちっちゃな白玉などが詰まっていて、何個でも食べれてしまう☆

でも脳の中ではおにぎりのイメージが強く

皮の部分がどうしても海苔のような味に感じました笑(もちろん、ちゃんとクレープ生地の皮ですよ笑)

皆さんも一度食べてみてください♪♪


最後まで読んだ頂き、ありがとうございます( ^ω^ ) 引き続きよろしくお願いします(o^^o)



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?