見出し画像

トートタロットは人間の仕組みを教えてくれる

トートタロットは心の仕組みを教えてくれます。

内面に向き合う、気づきためのカードです。

今の自分に気づきをもたらすためのメッセージが届きます。

トートタロットは自分で気づくことを促してくれるような感じです。

なので、メッセージに余白があり、あのことかな?このことかな?

そう思いながら自分の心と向き合います。

人に○○です。と言われるよりも自分で気づいていく方が何倍も腑に落ちるんです。

セッションはいわば共同作業のような感じ。

受け身でお任せします~~って感じでは、もったいないセッションです。

なので、未来のことや、性格やら使命やらは全く見れません。

今の自分の心に向き合うツールとなっています。

未来は今の自分と向き合うことからしか生まれないし、すべては自分と向き合うことからしか派生しないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?