マイクを買ったのはいいものの...

日々いい声を求め現世を彷徨っている亡霊の皆さん、こんにちは

今日は一昨日アマゾンで購入したマイクについてです。
それでは今日の分の日記に入ります。

日記~2021/01/08 12:42~

私、恥ずかしながらたまにツイキャスやYouTubeで配信をすることが趣味でして、主にテキトーに喋ったりゲームしたりしています。

配信をする上で【視聴者】というのはとても大きな存在であり、配信者側のモチベーションにも関わってきます。
つまり視聴者を多く留まらせればするほどこっちの配信が楽しくなること請け合いなわけです。

視聴者を留まらせる要素はたくさんあります

画質
トーク
音質
企画
などなどありますが...

そのなかでも 音質 は視聴者に与える影響が特に大きいです

音質が良いと平均視聴時間が延びるという結果も存在します。
そのため、向上心のある私は約20,000円をかけてマイクを購入し、本日の午前中に届くはずだったのですが....



こない!!!!!!


この日記を書いている間にも来ません。
アマゾン、お前の力はこんなものか。

本当は連絡を入れるのが一番いいんでしょうが、なにせ私は天衣無縫の陰キャ。そんなことできるはずもないので

連絡入れずに何時に来るのか検証してみたいと思います。


〜〜数時間後〜〜


きました!!!私がGEOに充電器を買ってきている間に!!!(昨日の記事参照)
やった!!やったあ!!

お届けにきた時間は...

2時30分!!


午前に来るはずだったのにこのタイムオーバー具合。本来なら街一つ分を破滅させるところなのですが、何せ今日は機嫌がいいのでやめておきましょう。

ということで私は今から山にこもって熊にアメリカ大統領選についてインタビューしてきたいと思います。それでは、また明日。#マイク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?