見出し画像

表現することに魅了される

4月16日(日)は初めて芝居を観に行ってきました

私は内野聖陽さんファンなのです✨✨
素晴らしかった〜
ますますファンになりました✨✨✨

これからも、リスペクトしていきます💕💕✨✨

自分自身も、表現することに魅了されている人間です✨✨

この世に生まれてきた意味を考えると、やはり自分を表現することだと思うんです✨

私は長い期間、場面緘黙症だったので、表現することを停止してきた。
苦しかった

場面緘黙症だったことを、ずっと恥ずかしいと隠してきた

でも今は、これも自分のひとつの存在としての表現だったのだと思う✨✨✨

だから、もうこの歳だからとか
忙しいからとか
自分に枠をつけたりせず
自分が浮かんだことは、表現していこうと思う✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?