見出し画像

音むすび第2章@京都

2024年2月18日(日)あなたの内側とつながる音むすび

無事開催の運びとなりました🩵

スタートは西陣織会館
この日は京都マラソンとかぶりまして、交通の便がどうなるか、ヒヤヒヤものでしたが、ことのほか大丈夫👌でした🙏🙏

糸選びから楽しい
皆さん、集中^ ^
機織り中、杏奈ちゃんが静かなことに、たけまいちゃんと私は面白くて🤣🤣
みんな美しい😍
お披露目🩵

さて、相国寺へ向かう道すがら、たけまいちゃんからのクイズ!
歩くルートも考えてくれて本当、頼りになるたけまいちゃんに感謝🙏🙏
道中のスイーツ
大判焼きの大将の素敵なこと!

これが疲れた脳を癒してくれた^ ^

からの相国寺で龍を観る✨✨

からの場所を移動して、椥辻へ向かう

豆藤さんのお弁当🩵✨
美味しかった✨

江戸時代の庄屋を改装した古民家での二胡演奏&トーク

マスターとのコラボ✨

私にとって一番怖いところ、自己開示に挑戦✨✨

包まれたような素敵な空間でした✨🌸

そして失敗しないアートのワークショップ🎨✨✨

はじめは、本当に画伯になれるの?
から、最後には素晴らしい絵になる



さざなみドラムも登場


無事終わって、ほっこり✨✨
🥃しあわせ〜

いろんなシンクロがいっぱい✨✨

ほんまに素晴らしい空間でした✨✨
いろんな学びをありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?