はじめての焼肉デート

はじめて♪

いや~うちらにも初めてがまだあったんですね(笑)
中々行く機会がなかった焼肉。値段も高いし、夜の食事ってイメージなので行きにくかったんですね。
でもついに焼肉デートに行くことができました!

張り切りすぎた

予約10分以上前にお店の前についてしまいました。ずっと立ってても仕方ないので賃貸情報見て、住むならどこがいいだの言ってました。
予約時間より少し前になったので、お店に入りました。

いざ、食べ放題へ!

予約時に食べ放題を選択していたので、注文オーダー用のタブレット端末からがんがん注文していきます!
お肉お肉とはしゃいでいる彼女可愛い

その後

そのあとは、無印良品でお菓子を買って近くの公園に行きます。
子どもたちがはしゃいでいたりバッティングの練習をしている少年がいたり、祝日のためかにぎわっていました。
しかし、結構暑くなってきたため二人は図書館に移動しました。
静かで涼しいです。
本を読んだりちょっとうとうとしたりして時間が流れていきました。

解散

なんだかんだこの時が一番さみしい。彼女はこれからバイトなので、しばらく二人で電車に揺られました。
何駅かして彼女のバイト先の最寄につき解散。
これから一人で揺られていくのも結構悲しい時間だったりします。

何はともあれ、楽しい時間を過ごせてよかったです。今度のデートは来月ですが、今から楽しみです。

最近は、倦怠期というか会話が少なくなってしまったので
おそろいの何かを買えたらいいなと思います。

リングでも洋服でも。
この前はハンカチを買いましたのでおそろいが増えていくといいなって思います。

また彼女のかわいい顔が見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?