1年9か月を迎えて思うこと

コロナをはじめとして災難な日々が続いていますが、本日は記念日です。

お互い、外で会うわけでもなく日付の変わるときに僕が寝てしまっていたので24時間お祝いムードではなかったわけですが、もうすぐ2年を迎えられることをうれしく思います。

お互いが出会ったのがもうすぐで2年になるのかと思うとまだそんな仕方っていないのかという気持ちともうそんなにたったのかと思う気持ちが混ざります。

付き合った当初と違うこともありました。
彼女のメイクがうまくなったり彼女の友人に彼氏ができたり僕が大学生になり彼女が受験生になったり、デートの仕方がわかったりデートが週1回程度に増えたり(当初は月1くらいでした)といろいろな変化があります。

その変化が良いか悪いかは僕にはわかりませんが変化のある日常は良いと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう。


Twitterはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?