見出し画像

10th anniversary!!!!!!!

2024/09/22 秋分の日

『秋分の日は、私の人生大転換記念日!』
おかげさまで 10周年でございます。

はじめまして。
"自分ブランドクリエイター" のゆきねぇと申します。

私の人生転換とは。。。
夫との別居です
50歳を目前にすべてを捨てて家を出ました。

裁判起こしてやっとこ離婚もできて
まさしく大転換の起点日が秋分の日。
もっともっと幸せになる。
そんな予感しかない今日この頃です。

物質的なことはどうにでもなる
何とかなるもの。それが私の実感。
でも、
精神的なことはというと
ひとりで乗り越えるのは
至難の業。これも実感(simijimi)

ほんとに周りの人たちの
支えがあって今がある!と
大感謝しかありません。

還暦ラス前
この年になって遅ればせながら
恩返しを!と考え
私の体験や想いを書こう
と決意しました。

読んでくれた方の一助になりますように

ほんとは言語化するのも
ましてや文章にするのも苦手です。
キーボード打つのもめっちゃ時間かかります泣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?