見出し画像

もう一度はじめまして。そんな話

これどんな記事?

2024年1月29日に自己紹介記事を出してなんだかんだ4ヶ月。
最近やること。やりたいことが変化してきたのでもう一度自己紹介をしよう。
というわけで、もう一度はじめまして。


沙香月雪音って何者?

えー、何者かって言うと何者でもないんです。
……うん、何者でもない。いやまぁ私ではあるんだけど。肩書はない。
自称多趣味な月ウサギ。ちなみに好きなものは愉快なこと。

んで、noteで何するの?

noteで何するか考えてみた。
多趣味な雪音さん気付いた。言語化って楽しい。
初期は宣伝だー備忘録だー言ってたけど今はもう違う。言語化しようぜ言語化。そんな感じ。
まぁゆるく備忘録としても使うし雑多なのは変わらないけどメインの軸が一本見つかった感じがする。

言語化?具体的には?

雪音さん基本感覚で生きてる。対人関係とか接客とか。大半の人がそうだと思うけど。
雪音さん割といろんなことに面白がって手を出す。趣味もだし本や勉強も。これも大半の人やると思う。
でも雪音さん一つだけ自信持って言えることがある。
それは私と全く同様の経験を積んだ人間が存在しないこと
まぁ全人類同じ経験積んだことある人間存在しないんだけど。
そんなわけで私と言う人間が積んでる知識と経験値と感覚これら三つの混ぜ合わせが私の唯一の強みとなっております
そう、私の強みって私の中にある非言語状態の感覚として落とし込んでる状態なんですよそれを言語化したい

まとめ

何者でもない自称多趣味な月ウサギこと沙香月雪音。
今後noteは感覚の言語化を目指して活用してく予定。言語化する内容によっては有料記事で出すかも。
そういや肩書きがないとは言ったけどこの前資格取れたな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?