スパルタコーディングクラブ 短期集中プログラミングコース 2週目

#プログラミング #プログラミング初心者 #コーディング #スパルタコーディングクラブ

2週目

内容が深くなっていて、結構大変でした。コードを打ち間違えたり、大文字と小文字の区別に気づかなかったりしました。

例えば
let name = a['stationName'] が正しいところを、
let name = a['StationName'] にしていたり、
dateをdataとしていたり… 

改めて、予測変換に感謝した回でした。


授業の後半で作りたいWebサイトのアイデア

私はビールが好きなので、ビールの美味しいお店や、ビール工場、クラフトビールの販売所などがわかる、ビール関連の総合ページが作れたらいいなと思います。確かに美味しいお店はまとめサイトがありますが、ビールに絞った旅をしたいと言う時に便利なサイトがあればいいなと思い、そういうものを作ろうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?