スパルタコーディングクラブ プログラミング入門コース 3週目

#プログラミング #プログラミング初心者 #コーディング #スパルタコーディングクラブ

こんばんは。やっと3週目が終わりました。今日は3週目をずっと受講していたのですが、なかなか理解が難しいところも多く、(最近睡眠が足りてないこともあって)眠気と格闘しながら2回繰り返して受講をしました。

でも正直わからないことが多すぎて、課題がビルボードランキングを書きだすというものだったのに、「100 踊り子 Vaundy」しか出てこないし、、、

演習の時も、何も見ないでだと、自分が書いたコードが正解だったことが一度もないです汗

2週目の課題も解答を見たからわかったけど、3週目に関しては解答を見てもわからないのでマジでやばいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?